ここから本文です

特撮で「切札」と言えば何ですか?

ami********さん

2016/4/1303:11:09

特撮で「切札」と言えば何ですか?

閲覧数:
154
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/4/1311:50:38

怪獣総進撃より
キラアク星人の切り札怪獣としてキングギドラ登場
しかし、地球怪獣軍のリンチ攻撃により敗退

本当の切り札はファイアードラゴンだったようです。
もっと早く使っていたら、戦況は変わっていたと思われますが。

質問した人からのコメント

2016/4/20 02:16:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2016/4/1703:10:42

金子修介監督でしょうなぁ・・。

dor********さん

2016/4/1622:43:57

年代的にジャッカー電撃隊かな・・・ (トランプモチーフだから^_^**

https://www.youtube.com/watch?v=uxvQ-eQqJUs

imp********さん

2016/4/1519:51:51

「どうやら切り札は…常に俺の所に来るようだぜ…変身!」

ジョーカーメモリですね

mee********さん

2016/4/1321:38:43

仮面ライダーW
「疾風」「切札」

ult********さん

2016/4/1321:34:40

ウルトラマンに登場した『無重力弾』ですね。

ゼットンを倒した武器です。

まさに切り札です。