ここから本文です

探偵ナイトの岡部まりさんは今、何してますか

min********さん

2016/4/2012:00:02

探偵ナイトの岡部まりさんは今、何してますか

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

J.BOYさん

2016/4/2110:33:57

OBCラジオ大阪のニューストゥナイトいいおとな「まりカフェ」のDJをやったり、産経新聞夕刊コラムの近畿版で
「岡部まりのほほえみ小箱」を連載しています!

  • 質問者

    min********さん

    2016/4/2117:27:05

    おおっ、元気だったか。何より。返信ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joe********さん

2016/4/2214:26:51

岡部まりさんは先日肛門癌で、お亡くなりになられました(^^)/