ここから本文です

ゲームオブスローンズの シオンは、 血の繋がりがないから、ダイアウルフは もら...

oli********さん

2016/4/1316:02:27

ゲームオブスローンズの シオンは、
血の繋がりがないから、ダイアウルフは もらわなかったんでしょうか?

あとから考えてみたら、そういえば いないなぁと気付きました。

ジョンスノウ

は、白いダイアウルフを育てていますが。。。

また、ジョンスノウの母親は 誰なんでしょうか?
父親は、あの通りなのかなぁ?

アリアの 逃がして行方知らずのダイアウルフは、のちのちに再会できるのでしょうか?(できるといいなぁ!)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ph4********さん

2016/4/1316:36:58

シオンは父親が反乱を起こしたので人質としてスターク家が預っていたのです。人質とはいっても拘束されていた訳ではないけど。
当然家族ではないのでシオンにダイアウルフはいません。
ジョンはエダードの私生児で、母親は別にいます。そのエピソードものちに出てきます。
アリアのダイアウルフは今のところ(S5までに)再会出来てませんが、いつか再会出来るといいですね

質問した人からのコメント

2016/4/15 18:24:39

そうですね!
ありがとうございます。

なんだか、全体的に ストーリーをねらって 作りすぎの感じはありますが、いろいろと。

アリアが ダイアウルフと再会できればいいなぁ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる