ここから本文です

ロックハート城について教えてください。 幼児が行っても楽しめるでしょうか? お...

esu********さん

2008/4/804:40:16

ロックハート城について教えてください。 幼児が行っても楽しめるでしょうか? お弁当持参で食べる場所あるでしょうか?

閲覧数:
1,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2008/4/807:22:36

↓のサイトによると、お弁当の持込は不可のようです。
以前行ったことがありますが、家族連れは来ていましたよ。
ただ施設自体は大人向けの展示品が多く(サンタなどかわいいものもありましたが、大人が目で見て楽しむものが多い。)、幼児が楽しめるかは微妙だと思います。
http://www.dokka-kanto.jp/02-themepark/014-lockheart.shtml

質問した人からのコメント

2008/4/10 05:07:14

爆笑 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2008/4/820:33:04

記念写真など撮るには最適だと思いますが、お土産などは壊れ物が多いので幼児連れでしたら注意が必要かもしれませんね。
アトラクション的なものや、キャラクター物があるわけではないので、あまり小さなお子様は、興味を示さないかも知れませんね。