ここから本文です

踊ってみた系について質問です。踊ってみた系の動画って今のこの時期に人気になれ...

キャットさん

2016/4/1321:18:21

踊ってみた系について質問です。踊ってみた系の動画って今のこの時期に人気になれるのでしょうか。私の友達が踊ってみた系の動画で人気になりたい!ってよく言っているんですが、今から始めた人

でも人気になれるんでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/4/1323:52:04

パフォーマンスの世界ですので
外見でも、技術でも人よりも優れた何かや
スゴイと思われるのが有れば注目はされます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2016/4/1321:19:38

スタイルが凄くいいとか踊りがすごく上手い、キレがある、など他の人に劣らず上回る上手さがあれば人気になれるのでは?
あとは、拡散力の強さだと思います。