ここから本文です

この写真の左から2番目の子って一般的に見て可愛いと思いますか?o(^-^)o 回答...

ren********さん

2016/4/1401:18:48

この写真の左から2番目の子って一般的に見て可愛いと思いますか?o(^-^)o

回答よろしくお願いしますo(^-^)o

2番目の子,回答,左,写真,両端,若干ブス,可愛い部類

閲覧数:
632
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1401:24:43

可愛いと思います。見た目も清潔そうです。

質問した人からのコメント

2016/4/14 20:57:18

回答どうもありがとうございました(*^◯^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n70********さん

2016/4/1408:52:42

真ん中の二人は可愛い部類ですが、両端の二人はブスの部類なのは間違いありません。

鈴木さん

2016/4/1401:27:28

顔は結構可愛いかもしれないけど、顔が大きい!

mor********さん

2016/4/1401:21:04

普通よりは若干ブスだ