ここから本文です

タバコについて ここ1年セブンスターを吸っているのですが、最近物足りなくなって...

ktd********さん

2016/4/1413:12:20

タバコについて
ここ1年セブンスターを吸っているのですが、最近物足りなくなってきました。
なので、もう少し強いタバコを吸いたいのですが、皆さんのおすすめを聞かせてください。

閲覧数:
339
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2016/4/1423:30:05

フィルターの有る無しを理解できない人も居ます。
メンソールを「どうぞ」
いろいろ試飲してみてください。
私は、ハイライトから・・・。
今は、マールボロメンソールです。100s
どこでも購入できるのが条件でした。
思い切って、禁煙されるのも一つの方法です。
すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp8********さん

2016/4/1609:54:05

「わかば」?
セブンスターを吸っていた人で、値上がり以来「わかば」に代えた人って多いらしいですよ。

tak********さん

2016/4/1508:26:39

フィルターに空いている小さな穴を、セロテープで巻いて塞いで吸う。
セブンスターでの最強だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2016/4/1506:37:08

タバコには、、、3、5、7mgと濃度が分かれていますょ。


現在が何なのかタバコの箱に記載されています。

str********さん

2016/4/1419:33:29

ktd48haturizukidaさんへ

え~~い、いっそ 葉巻!
こんな簡単なのもあります。

ダビドフ・・・(画像)

コイーバもあります。

ktd48haturizukidaさんへ

え~~い、いっそ 葉巻!
こんな簡単なのもあります。...

ryu********さん

2016/4/1419:32:19

両切り(フィルター無し)の ラッキーストライクとかは? すごい薫り いーですよ