ここから本文です

嫌いな上司を退職にまで追いやる悪魔のような方法を教えてください。

evo********さん

2016/4/1417:06:45

嫌いな上司を退職にまで追いやる悪魔のような方法を教えてください。

閲覧数:
1,615
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/4/1417:18:23

あいつ俺に気があるでって言いふらせばやめると思います。
私もさんざん言われました。どこで働いても自分は何にもしてないのに
勝手にそんなこと言われてつらかったし頭に来ました。
一生懸命彼氏います。、結婚予定ですって言っても聞き入れてもらえない。
もうやだ。そんなこと言われるなら働きたくない。
こういうこと言われたらみんなやめます。生活かかっててもやめると思います。

質問した人からのコメント

2016/4/21 07:59:06

みなさま、ありがとうございます。
試してみようかな…なんて。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2016/4/1417:37:02

ハニートラップ!でセクラハで訴える!(笑)(^○^)

sou********さん

2016/4/1417:24:07

美人局という方法が昔からありますよ。
色狂いにして滅茶苦茶にしてやればいい。
家庭があればイチコロだ。

js1********さん

2016/4/1417:10:22

相談者様が頑張ってお仕事をして、嫌いな上司より出世してみてはいかがでしょうか。

その後に好きなだけ、退職するまで嫌がらせをすればよいと思います。