ここから本文です

自民党政権でもとうとう巨大地震。 これからどうなるんですか? 阪神淡路大震...

net********さん

2016/4/1422:29:29

自民党政権でもとうとう巨大地震。
これからどうなるんですか?

阪神淡路大震災→社会党政権
東日本大震災→民主党政権
九州大震災?→自民党政権

閲覧数:
401
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2016/4/1422:51:37

安倍ちゃんの大晋災で大惨事(大三次)と言うオチ!改造しても大惨事よ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2016/4/1422:44:47

大した被害も出ていないようですから、心配いりません。

sen********さん

2016/4/1422:52:26

同じく震度7を観測した新潟中越地震は小泉政権下です。

政府がしっかりしているので問題ないでしょう

nin********さん

2016/4/1422:57:08

自民党政権時代でも大地震は起きてます。
中越沖地震、十勝沖地震、宮城県沖地震などなど

ただ阪神淡路大震災、東日本大震災に比べて圧倒的に被害が少ないですね。
今回はまだわかりませんけど。

shi********さん

2016/4/1422:57:09

阪神淡路大震災→×社会党政権じゃなく○自社さ連立政権
東日本大震災→○民主党政権ではあるが、
フクシマ原発被害にいたっては
原発の津波対策の非常用電源装置設置を国会で拒否し、メルトダウンさせた自民党安倍晋三の存在あり
九州大震災?→自民党政権

kum********さん

2016/4/1502:07:53

運良すぎだろ?

クマモンだぜ。

熊しか住んでないだろ?(笑)