ここから本文です

ミュゼの膝下脱毛を検討しています。 自分の希望としては、基本的に生足で出歩く...

flo********さん

2016/4/1423:33:45

ミュゼの膝下脱毛を検討しています。
自分の希望としては、基本的に生足で出歩くことはないので、
まっさらなツルツル無毛は理想ですが、最低限、日焼け止めを塗り、ストッキングを履けばすね

毛や処理したあとの黒いポツポツがよほど凝視しないとみえない(従って他人にはほぼ見えない)程度であればいいかなぁと思っています。

体験者の方はこの程度の仕上がりになるまで何回かかりましたか?

予算的に6回くらいしか無理なのですが6回だと意味ないですかね。。。

いまは自分でシェーバーなどで処理しまくってきたせいでヒゲのような太くて硬い毛が毎日すごい速さではえてきます。

閲覧数:
515
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2016/4/1918:07:44

有名どころは時間がかかり過ぎますね。私は地元の小さなサロンで足全体を4回で完了しましたよ。スタッフ3名のこじんまりしたサロンでしたが有名どころより最新式の機械を使っているそうです。すでに通っている方にはわるいけど大手の脱毛サロンは時間泥棒だと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trt********さん

2016/4/1521:07:32

6回だと何箇所かは普通に生えてくるかと思います。
6回プラス
ジェイエステティックとかのお試しで数千円で何回かレーザーあててくれるところもあるので
お試しをハシゴするのもありです。 笑

あとミュゼでも勧められると思いますが、電気シェーバーいいですよ!
ジョリジョリになったりカミソリ負けしないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2016/4/1501:13:17

ミュゼではないですが、膝下やりました。
安いレーザーです。

6回でもいいカンジになるかと思いますよ。
3年で10回くらいでほぼ無いです。
1回で効果は分かりました。
ある程度なくなれば、処理もしないので黒いポツポツもなくなりました。
今は眉毛用のシェーバーで素足になる時だけカットするくらいです。
毛自体も細くなりました。

やってみて追加は出来ないですかね?

後注意点は膝下だと膝はしてくれません。膝小僧の毛が気になりました。

rin********さん

2016/4/1423:44:08

たぶん6回は厳しいですね…。
目だ立たないくらいなら12回程でしょうか。

ちなみにツルツルまでには24回くらいかかります。