ここから本文です

ポケモンxでゲーム内のモブキャラと通信交換できるとこってありますか?

yhs********さん

2016/4/1507:56:13

ポケモンxでゲーム内のモブキャラと通信交換できるとこってありますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Master T-Iさん

2016/4/1519:35:50

合計7回あります。

①ハクダンシティの西の民家 : 山男のぐりお カモネギ ⇔ ホルビー

②カロス地方のどこかの町の

ホテル2階 : 山男のカープ コイキング ⇔ ギャラドス

③カロス地方のどこかの町の

ホテル2階 : メイドのヘレン イーブイ ⇔ 任意のポケモン

④ショウヨウシティのポケモンセンター

: エリートトレーナーのアイン ハガネール ⇔ ラブカス

⑤エイセツシティの北西の民家

: パンク キリキザン ⇔ プリン

⑥※エンディング後、ミアレシティのカフェ・ソレイユ

: チャンピオンのカルネ ラルトス ⇔ 任意のポケモン


⑦※エンディング後、アサメタウンの自宅前

: サナ

最初に選んだのが

ハリマロンならケロマツ

フォッコならハリマロン ⇔ 任意のポケモン

ケロマツならフォッコ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2016/4/1519:09:36

殿堂入り後にサナと交換、ミアレでカルネと交換、雪の降っている町でキリキザンを交換、どこかのホテル(ランダム)で女の人とイーブイを交換した記憶があります。
他にもあるかもしれないですが、一応交換出来る場所はあったハズです。