ここから本文です

忘れな草賞を勝ったロッテンマイヤーが今一番オークスに近いですか? 昨年はミ...

ama********さん

2016/4/1514:22:35

忘れな草賞を勝ったロッテンマイヤーが今一番オークスに近いですか?

昨年はミッキークイーンが
忘れな草賞を勝ちオークスを制しました。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

和!さん

2016/4/1516:03:55

フラワーCの勝馬が一番かと・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m27********さん

2016/4/1515:24:38

いや全然。ロッテンに5馬身くらい先着したメジャエンに勝ったジュエラー、シンハライト、アットザシーサイド…あとは自分で考えよう。