ここから本文です

板橋で車検を探しています。ここってガソリンスタンドってことですかね? 行った...

tok********さん

2016/4/1514:45:10

板橋で車検を探しています。ここってガソリンスタンドってことですかね?
行った事ある方、いらっしゃいますか?
https://www.hiraiwa-shaken.com/

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/4/1517:59:06

この様なチラシや広告の値段は、何も交換品が無い場合の
値段ですよ!
車検自体は何処に出しても変わらない。
問題は、そのほかの交換品が多いか少ないかです。
とにかく安くしたいのなら、車検通る範囲でお願いしますと言う。
安ね広告でも、お任せでしたら20万なんて事もあり得ますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2016/4/1517:51:36

あははは・・・>車検を探しています・・は良かった。

ここはね、一言一句に注意しないとすぐに指されるところですよ。

GSスタンドの代行ですよ。

i4k********さん

2016/4/1516:43:29

「板橋で車検を探しています。」・・・車検は探すのでは無く、受けるとか通すモノですよ!?
たぶん、車検業者を探すのなら判るが・・・日本人?