ここから本文です

熊本大地震は火山性(?)ですか?それともプレートですか?

win********さん

2016/4/1517:51:19

熊本大地震は火山性(?)ですか?それともプレートですか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cak********さん

2016/4/1608:45:21

断層による地震。
横ずれです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2016/4/1607:09:51

プレートが水平にずれたことによる地震です