ここから本文です

メタルにありがちな歌詞ってなんでしょうか? またはメタルの歌詞の特徴を教えて...

srn********さん

2016/4/1520:42:03

メタルにありがちな歌詞ってなんでしょうか?
またはメタルの歌詞の特徴を教えてください。

閲覧数:
3,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2016/4/1706:19:09

有名なコピペがあります。

ロック;お前が好きだ 愛してるぜベイビー
ハードロック:お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブ
メタル;お前が俺の心に創った闇が俺をおしつぶす お前は俺を狂わすデーモン
スラッシュメタル;そもそもお前など存在しなければよかったのだ 心の中でお前を犯すそして俺は殺されるキャイーン
デスメタル;お前を頭から食っちゃうぜ お前のまんこを食っちゃうぜぼえええぇぇ
ブラックメタル;教会を燃やす もはや神は存在しない 俺がイエスの喉を切り裂いてやった 愛するお前(悪魔)のために
メロスピ;故郷のため、家族のため、そして愛するお前のため、命を懸けて残虐なる王と戦おう ピロピロピロピロ
ベビーメタル;リンリンリン!結婚するならパパ!そんなことよりチョコレートちょうだい!可愛い物買ってパパ大好きー!アバババズッキュンドキュンネバネバ なめたらあかんぜよ!せいや!そいや!みんなのヒーローメタ太郎! 超絶!完璧~! お前のその根性 たたき直すぞ~DEATH!

ギャグのようで意外と核心を突いています。

質問した人からのコメント

2016/4/22 20:27:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wha********さん

2016/4/1601:40:31

神話、歴史、政治、性的なやつ、メタル万歳、哲学的なテーマ、悪魔主義、聖書

テーマとしては、こんな感じかな。

性的なやつは、グラムメタルに多い。
メタル万歳は、正統派、パワー、スラッシュメタルに多い。

歴史は、アイアンメイデンに多い

セイジは、スラッシュメタルに多い。

悪魔主義はブラックメタル

北欧神話は、バイキングメタル