今度5月に私立恵比寿中学のライブに行きます。

今度5月に私立恵比寿中学のライブに行きます。 福岡サンパレスです、私は高校生で友達とそのライブに行きます! そしてチケットをとる時エビ中のライブに行くのが初めてで分からず着席観覧席のチケットを買いました、、ですがよく考えたら着席観覧席はずっと座りっぱなしの席ですよね…??私はエビ中のコールとかも結構覚えていてどっちかというと立ってコールとかしたいタイプです。 ちなみに席は2階12列22番です、 やっぱりステージから遠いでしょうか?それと着席観覧席だとライブはやっぱり盛り上がれないでしょうか?経験があるかた回答お願いします

Yahoo!知恵袋374閲覧

ベストアンサー

0

エビ中ファミリー4年半やっているものです。 今まで着席指定席は行ったことないですが、やっぱり盛り上がりという点に関すると普通の指定席で立ってライブを見たほうが盛り上がるかと思います。 ジャンプしたり、サイリウム振ったり、振りコピしたり・・・。 着席指定席だとジャンプは出来ませんし、振りコピも(ほとんど)できません。。 ステージから近いかor遠いか?という質問は、質問者さんの座席の番号を見ると2階席の最前なので、1階席の後ろのほうよりは見やすいかと思いますよ(^^)/ 今回は初めてのライブとのことなので、エビ中のライブの雰囲気を2階席でじっくり味わって、次回にライブ行く機会があったら普通の席で盛り上がればいいのではないでしょうか? 逆に2階席(着席指定席)のひそかな楽しみとしては、来賓席がどこかに設けられると思うので、メンバーの家族や事務所の後輩(福岡だとばってん少女隊のメンバー)がライブを見に来たりすることが多いので、ライブ前後にそれを鑑賞するってことができます(^_^;) ライブ楽しんできてくださいね♪

その他の回答(1件)