ここから本文です

有料アプリをアンインストールして、

アバター

ID非公開さん

2016/4/1523:53:21

有料アプリをアンインストールして、

またインストールする場合はまた購入し直しですか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/4/1600:00:40

こんにちは。
iphoneのアプリの管理は、appleIDで管理され、購入履歴も、きちんと分かるようになっています。
「また購入しなおし」というのは、「正しい購入を行って、同じAppleIDでの購入」をするのでしたら、全く問題なく、使えるようになります。

そうでないと、「デバイスが水没」して、買いなおし、したときに、また、アプリを購入する、ということになってしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/17 10:23:39

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

編集あり2016/4/1600:00:08

購入済みからインストール可能です
(iOS)

購入済みからインストール可能です
(iOS)