ここから本文です

艦これ ボーキが足りないという提督が信じられません。 2-3バジクルなら一周1...

kai********さん

2016/4/1609:59:00

艦これ ボーキが足りないという提督が信じられません。
2-3バジクルなら一周1分程度で平均20のボーキ確保。
10分で200溜まりますね。
一時間ガン回しするだけで1200溜まります。

それを合間にやって一日10時間で12000溜まります。
10日でボーキは12万溜まります。これよりゆるめにやっても一ヶ月でカンスト楽勝。
デイリー補給艦任務等もこなしたらさらに効率アップ。
ドロップする艦娘を捨て艦にしてブラック戦法なら疲労や燃料を気にしなくて良い。
これでもボーキが足りないと言えますか?やる気ないだけ?

閲覧数:
653
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aus********さん

2016/4/1613:44:36

そもそも空母使わなければ勝手に貯まっていくんだよ・・・
デイリーとウィークリーもサボらなきゃボーキサイトが足りなくなるなんて事態にならんのだ。

質問した人からのコメント

2016/4/22 20:48:40

空母使わないとか素人かよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/4/1620:50:15

はじめたばっかりで空母が足りないとか、ケースはいろいろ考えられると思う

rin********さん

2016/4/1620:20:28

タウイさんレシピを回しているんでしょう。

使わなければデイリー報酬だけで事足りるでしょう。




それと、今は熊本は関係ないでしょうnis_yukさん。
悪乗りもほどほどにして下さい。

tok********さん

2016/4/1619:01:30

おう、提督業も大事だが副業も忘れるなよ。

ars********さん

2016/4/1613:23:58

PCに張り付いている時間がないんです、、、、しくしく
でも数字に起こすとけっこう溜まりますね!
私も見習ってやってみようかな、、
編成とか装備やレベル教えていただいてもいいですか?

cro********さん

2016/4/1611:08:19

普通の人はそんなにやる時間は無いと思います。