ここから本文です

カラパイアのような不思議・オカルト系のまとめサイトを沢山教えて下さい。

aza********さん

2016/4/1616:11:36

カラパイアのような不思議・オカルト系のまとめサイトを沢山教えて下さい。

補足お恥ずかしながらこの二つしか知りません。

カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/?p=2

哲学ニュース
http://blog.livedoor.jp/nwknews/

これ以外に知っていましたら是非教えて下さい。

閲覧数:
29,118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/4/1702:34:04

>azatenamxさん
>カラパイアのような不思議・オカルト系のまとめサイトを沢山教えて下さい。

沢山は手間がかかるので無理です。
まずは無駄をなくすために今判っているURLを沢山補足して下さい。

それから考えます。

質問した人からのコメント

2016/4/22 21:55:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2016/4/2017:50:19

オカルトドットネット、不思議ドットネットとか、オカルトニュースとかどうですか?