ここから本文です

詐欺から架空メールが来たら

chi********さん

2016/4/1616:38:45

詐欺から架空メールが来たら

メールアドレスを変えたほうがよいでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2016/4/1616:47:10

基本的には変えた方がいいです。
架空請求メールの大半は自動送信されていますので、おかまいなしにどんどん送信されてきます。
時間がたつと送信の頻度が上がってきて激増しますので、早い段階で変更するのをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/4/1617:00:01

無視し、メーラーで拒否設定する

dai********さん

2016/4/1616:39:29

変えた方がいいです。