ここから本文です

ラノベで学園ラブコメバトルの作品を教えてください!

chi********さん

2016/4/1617:47:26

ラノベで学園ラブコメバトルの作品を教えてください!

主人公は強くて学生がいいです!

あと架空のスポーツで主人公最強とかあったりしますかね?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/4/2223:16:25

学戦都市アスタリスク

魔法科高校の劣等生

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuryatteさん

2016/4/1618:01:32

架空のスポーツで主人公最強ならワルキューレロマンツェというのがあったと思います。
学園ラブコメバトルなら
ハイスクールDD
とあるシリーズ
マケン姫
バカテス
これはゾンビですか?

すぐに思いつくのはこれくらいですね。