ここから本文です

女子大学生です。 合宿で免許をとりに行こうと考えているのですが、一人ぼっちに...

dai********さん

2016/4/1618:39:32

女子大学生です。
合宿で免許をとりに行こうと考えているのですが、一人ぼっちにならないか心配です。

おとなしくて、人に話しかけたりしない性格です。

宿泊する部屋は1人部屋にしたいのですが、空いている時間にはおしゃべりをする相手が欲しいと思っています。

都合のいいような内容ですが、合宿免許を体験されたからにどんあ雰囲気だったかお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2016/4/1921:53:42

私も3年前に1人部屋で合宿免許をとりに行きました。私の時には友達同士よりも1人で着ている人が多かったので、すぐにお友だちになりました。

二週間その場所で過ごせばいいので、その時だけの友達と割りきっていろんなことを話しました。結局免許取得後もやり取りする中になりました。それは成り行きなので、変に悩まずに合宿免許に参加されてはいかがでしょうか?

女性に人気のある教習所を選ぶのも一つの方法ですね。私はそのようにしました。
http://ir29.net/qbkmqg

このリンクをたどっていくと、女性に人気のある教習所が出ていますので、そのなかから選ぶのも一つの方法だとおもいます。

質問した人からのコメント

2016/4/20 05:03:22

とても心配していたのですが、そうでもなさそうですね。女性に人気のある教習所がわかりましたのでその中から選んで行きたいと思います。教えてくださりありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる