ここから本文です

DQxの 初ピラの権利は毎週更新なのでしょうか? 本当に一回きりなのでしょうか?

ore********さん

2016/4/1623:12:07

DQxの 初ピラの権利は毎週更新なのでしょうか? 本当に一回きりなのでしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2016/4/1709:37:05

誰が毎週更新などと言ったのかは知りませんが、1キャラについて1回だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/4/1623:47:49

そんなウマイ話はない


毎週売れるなら高額で売り買いしない

2016/4/1623:12:40

なるかもね。。。。。