ここから本文です

フェンディのスパイバッグはあまり持っているひとをみないのですが、使いづらいの...

gre********さん

2008/4/821:39:05

フェンディのスパイバッグはあまり持っているひとをみないのですが、使いづらいのでしょうか?人気があまりないのでしょうか・・・?最近ちょっと気になっています。

補足ヴィトンやコーチのようにみんなとかぶらないのがまたいいと思うんですよね・・・。あの隠しポケットところんとした形がまたいいなと。
かわいいのになぜあまり雑誌にでないのかなとも思いまして・・・。確かに個性的すぎて洋服にあわせづらいのかもしれませんね。

閲覧数:
2,506
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2008/4/900:41:00

質問者がどのブランドと比べて「あまり持っているひとをみない」と言われるのか分かりませんが、
とりあえずヴィトンやコーチに比べたら持ってる人は圧倒的に少ないですね。

考えられる理由は、個性的なデザイン+値段が高め(正規店で30万円前後〜)だからでしょう。
もっと大人しいデザイン、もしくはあのデザインでも値段が15万円くらいだったら
もう少し買う人も増えるかもしれません。

個人的にはみんな持ってるヴィトンやコーチなんかより、スパイバッグの方が全然好きですが。

質問した人からのコメント

2008/4/11 16:10:29

感謝 お二人ともありがとうございます。やはり高いですよね・・・。結局レプリカを買うことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2008/4/910:07:33

私の友人が持っています
私もものすごく欲しいのですが、やはり金額が高いので手が届きません(泣)
ヴィトンやグッチのように万人受け(どちらも本来は万人受けするものではないですが)するものでないので、
知名度が低いのかもしれません。フェンディ=モノグラムというイメージしかないのかもしれません
ハリウッド女優などのLAセレブはよく持っていますよね
洋雑誌やグラマラス、グリッターなど読む人で海外のファッションが好きな人には人気だと思います