ここから本文です

劇場版名探偵コナン純黒の悪夢について。 私は次の土日に観に行こうと思ってい...

yuk********さん

2016/4/1711:42:08

劇場版名探偵コナン純黒の悪夢について。

私は次の土日に観に行こうと思っているのですが、現在発売されている89巻までの知識で大丈夫でしょうか?コミックス化されてない話の知識も必要です

か?

ネタバレなしでお願いします。
必要があるかないかだけ教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
274
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_f********さん

2016/4/1712:52:28

必要ないですよ。ご安心ください。

原作連動してるような話でもないですし、アニメを今放送されてる話まで見てればいいです。
原作エピソードだと86巻87巻あたりの知識があれば充分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2016/4/1821:08:24

お子ちゃま用のアニメに知識がいるものですか。
この手の映画は知識なしでも見れるように製作が工夫されています。

しかも連載20年以上となると、最初の消費者ターゲットも成人して卒業ですよ。

gli********さん

2016/4/1821:03:17

赤井が何者か、安室(?)が誰かも知らずに行きましたが
内容わかりました

an_********さん

2016/4/1819:50:47

今日観てきました。アニメ・コミックのみで大丈夫ですよ。

alb********さん

2016/4/1718:54:54

大丈夫
必要ないですよ。