ここから本文です

私は重度のアレルギー性鼻炎です。鼻の湾曲の手術や神経を切る手術や鼻の粘膜を焼...

cel********さん

2016/4/1722:14:35

私は重度のアレルギー性鼻炎です。鼻の湾曲の手術や神経を切る手術や鼻の粘膜を焼く手術などをしましたが、いまだにカビ・ダニが大敵です。

ダニ・カビは湿度が高いと繁殖しやすいので、空気清浄機と除湿機は常時稼働させて湿度を30度以下に保っています。
湿度が低いほうが、鼻の通りもよくなるし、髪の毛や洗濯物もよく乾くし、夏は温度にしてはじめじめしないので暑く感じなく、扇風機だけで快適ですし、いい事しかないのですが・・・問題ありますか?

湿度,アレルギー性鼻炎,手術,除湿機,空気清浄機,快適空間,皮膚

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2016/4/1805:17:14

いいんじゃないでしょうか。
快適空間はそれぞれですし、喉が痛くなるとか皮膚がカサカサするとか気にならなければ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる