ここから本文です

脱毛サロンに通いたいです!

アバター

ID非公開さん

2016/4/1723:38:08

脱毛サロンに通いたいです!

でも、どこのサロンが一番いいのかわからず悩んでいます。。(>_<)

ちなみに、VIOラインを含む全身脱毛を考え中です!
できれば安い所がいいのですが、金額よりも質を重視したいです。。

脱毛経験者の方、脱毛サロンにお勤めの方。アドバイスお願いします(´・Д・)」

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1808:35:17

全身脱毛なら1カ月1回払う制度にだいたいなっているのですが、シェービング代などまれに別料金かかるため、追加でかかるのが何なのか聞いてみるのもいいと思います。
また、長期間通うことになり経営がかたむくと、続けて通えるか心配のため多少のことなら大丈夫なサロンがいいですね。
そこで、料金も以前程高すぎず、経営もしっかりしていそうで、質においても評判のものがこちらにあり、ここから参考にしてもいいなと思います。
nonnon1010.seesaa.net/article/424997027.html
選び方の一例で、予算内で、VIOを含めても予約がとりやすいところにすれば安心して通いやすいですわ。(上位のものでも、思ったより予約とりやすかったです。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/2409:48:28

    ありがとうございます!
    いろんな面から思案してくださってほんまにありがたかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saekahellionさん

2016/4/2010:39:15

お勧めはサロン脱毛ではなく(ミュゼなどのチェーン店のお店)
医療脱毛の方が早い、きれい、なんだかんだ安く終わると思います
http://www.shinosaka-chuoh.com/datsumo/
きれいに仕上がりますし
私はここでセット割りでやってもらいました
キャンペーンもあって安くなる時期を選んでみるのもいいし、
今やれば夏にはつるぴかなので楽ちんだと思いますよ
(サロンだと夏までに終わらないし
3年通ってもだめって方もいるぐらいなので^^;)