ここから本文です

インヴァスト証券のトライオートFXについて質問です。ポイントサイトでの条件達成...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1801:30:07

インヴァスト証券のトライオートFXについて質問です。ポイントサイトでの条件達成の為、スマホアプリのトライオートFXで10万通貨の取引をしようと考えているのですが、いまいち取引のやり方がわかりません。詳しくわ

かる方がいらっしゃいましたら、御教授願います。そして、5000円キャッシュバックも狙っており、トータル25000円がプラスになるようですが、トライオートFXで10万通貨を達成した後では25000円もぶっとぶようなことが損失がありうるでしょうか?今までDMMやヒロセ通商で取引を経験したことがありますが、10万通貨では売り買い即ポチしても損失1000円くらいでしたので‥‥回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns3********さん

2016/4/2006:02:12

余計な欲を書かなければ、余程の事故が起こらない限りはプラスになる可能性は高いです。その可能性にBETするのは悪い選択ではないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/2014:16:40

    返信ありがとうございます!
    ちなみに、スマホアプリでの取引の仕方を教えてもらうことは出来ますか?
    ネットを調べても、詳しい取引の仕方が載っていなくて‥‥

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2016/4/1816:41:11

ヒント
ぶっとぶこともあります。。。