ここから本文です

pc 版ダークソウル3をプレイしているのですが、pcを買い換える場合セーブデータは...

isosin4516676さん

2016/4/1807:26:55

pc 版ダークソウル3をプレイしているのですが、pcを買い換える場合セーブデータは引き継げるのでしょうか?

できる場合、やり方を教えてくださると助かります。

閲覧数:
14,770
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blkkwarさん

2016/4/1911:09:49

ダークソウル3はsteamクラウドに対応していないためゲームデータだけ保存しても意味がありません。
環境によってセーブデータの場所は変わりますが通常下記の場所にあります。

C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\DarkSoulsIII

指定のフォルダに存在しない場合はWindowsのファイルの検索機能でOSがインストールされているドライブでDarkSoulsIIIと検索して下さい

質問した人からのコメント

2016/4/19 12:08:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hirakawa1997さん

2016/4/1809:02:25

ダークソウルではありませんがSteamの他のゲームはPCが変わってもセーブデータはそのままだったのでダークソウルも引き継ぎできると思います
もし心配なら外付けハードディスクにダークソウルのファイルをそのままコピーしておけばいい