ここから本文です

メール占いとか電話占いとかありますが、あれって当たるんですか?みんなに同じこ...

nn2********さん

2016/4/1809:23:40

メール占いとか電話占いとかありますが、あれって当たるんですか?みんなに同じこと送ってますよね。
メール占いなどで恋愛が上手くいった方いますか?

閲覧数:
1,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/4/1820:42:26

占いはどれも何の根拠もないですから当たりませんよ。
ネットにある占いサイトだとメールは定型文だったり、電話占いだと対応マニュアルがあってだれでも同じ内容ということはあります。客引き段階ではなにも占ったりはしていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2016/4/1810:56:20

みんなに同じことを送るとはどういうことですか?
興味本意で聞いてすみません。

鑑定は一人ひとり違うのだと思っていたので思わず聞きたいと思ってしまいました。