ここから本文です

こんにちは 歌の上手い女性演歌歌手 この中で 皆さんが いちばんうまいと思う...

mik********さん

2016/4/1810:48:52

こんにちは
歌の上手い女性演歌歌手
この中で
皆さんが
いちばんうまいと思うのは
誰ですか??

1 藤あや子さん
2 水森かおりさん
3 香西かおりさん
4 石川さゆりさん
5 天童よしみさん
6 坂本冬美さん

閲覧数:
466
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2016/4/1819:08:28

ぶれない安定感では 水森かおり だと思いますね。

質問した人からのコメント

2016/4/25 04:58:32

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2016/4/2222:42:28

ただ上手いだけなら、水森かおりさんですかね。
感情とか含めたら、やはり、大御所、石川さゆりさんだと思います。

祐太さん

2016/4/2116:31:08

こんにちは
5天童よしみさんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/1918:04:44

この6人だったら
石川さゆり
天童よしみが同点首位。
私の好みでは石川さゆりがダントツ首位。

riy********さん

2016/4/1917:39:11

師匠こんにちわー
この中だったらあんまり差はないけど
1位坂本冬美さん
2位石川さゆりさん
3位天童よしみさん

今度はあの人とあの人とあの人を入れて下さい(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2016/4/1911:37:44

皆さん上手いですが、あくまで個人的な趣味で選ぶなら、石川さゆりさんかな。