ここから本文です

福岡・天神・博多エリアで薄毛治療ができる病院を探しております。皮膚科は嫌です...

almondv_fah_talonfoさん

2016/4/1812:29:26

福岡・天神・博多エリアで薄毛治療ができる病院を探しております。皮膚科は嫌です。

調べてたら30件以上もあって決めかねます。

本当は薄毛治療を受けた人に直接お話を聞くことができればよいですが、あいにく私の知り合いにはおりません。他人には知られたくない治療でしょうし、こちらから聞くのもためらいます。

口コミサイトのランキングは参考にしております。1~3位の病院なら比較的に信頼できますか?

年齢は50代です。希望は痛くない治療です。

どこを選べば良いか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

statust_i_5さん

2016/4/1912:17:54

福岡住みです、昨年、薄毛治療を終えております。私の経験談ですが、もし参考になれば。

私がお世話になったのは、博多駅近くの福岡三井中央クリニックですが、前の方も仰っているいるように、経験値で言ったらかなりのものです。開院25年の老舗ですし。 髪の毛が濃くなってきたと感じはじめたのは、治療を始めて二ヶ月目が過ぎたあたりでしたかね。先生から提案された飲み薬と治療は、私に向いていて上手な治療でした。手術が必要だったり痛い治療だったりすることは避けたい・・・、こちらの要望に合わせるだけでなく、しっかり効果が表れたことが良かった。 半年も過ぎれば髪の毛が増えたことがはっきり見て取れました。こうしたことは治療に長く携わってきた先生でなければ難しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/1813:21:23

まわりにそういう人が居ないのであれば、実績があるところを選べば良いですよ。医者はとくにそう。

長く続けていられるってことは、人が集まっているってこと。流行っていれば、治療の評判が良いってことの裏付けにもなる。

医師の技量を測る目安として、まず注意しておくと良いのが経験数。病院は、実績や歴史がそれなりにあるところで。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。