ここから本文です

キャスターの安藤優子さんが、最近、生放送で言葉が出なかったり、詰まったりする...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1813:51:10

キャスターの安藤優子さんが、最近、生放送で言葉が出なかったり、詰まったりすることが増えたように感じるのは、気のせいですか?

閲覧数:
279
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/4/1823:45:30

苦情が多そうだから、自粛しているんじゃない(*_*;
一時期、「あー」とか「えー」酷かったからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1823:52:50

抜群のアナウンス力にも陰りが‥

安藤優子さんの変わりなんて、今
のフジテレビには存在しない

2016/4/1823:20:32

もう年、更年期障害だから