ここから本文です

スタバのドライブスルーでアメリカンワッフルを頼むとホイップクリームとチョコソ...

t05********さん

2016/4/1814:58:57

スタバのドライブスルーでアメリカンワッフルを頼むとホイップクリームとチョコソースはつけてもらえないのでしょうか?

閲覧数:
835
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2016/4/1823:01:52

お持ち帰りという扱いで良いんですよね?

その場合だと、チョコレートソースは平気かもしれませんが、ホイップクリームはNGじゃないかなと思います。
普通に店舗でも、ホイップクリームは腐りやすいという点からNG扱いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jol********さん

2016/4/1822:14:01

残念ですが、
フードにカスタマイズするホイップクリームは持ち帰りNGで、店内飲食のみです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2016/4/1819:12:06

ホイップは +30円だったと思うけど

紙包みに・・「ぐちゃ」っと、なってもイイなら

OKだと・・思うよ。。。

紙皿や・・箱はなかった気がする!!

ケーキには、小箱あるけどね。。