ここから本文です

24歳男性で今年で25歳になる社会人です。自分は今年含めて25歳恋愛経験がなく、も...

chi********さん

2016/4/1815:48:29

24歳男性で今年で25歳になる社会人です。自分は今年含めて25歳恋愛経験がなく、もっというと高校は男子校、大学、職場に女性がほとんどいません。そのため女性との接点がほとんどありません。また友人も昔いましたが

自分は乃木坂46のファンということで握手会やライブに行くようになってから友人関係が悪化して、友人はアイドル好きの友人が数人いる程度です。
25年間恋愛経験がないのは女性から見てマイナスだと聞いたことあります。本当ですか?。自分は女性と接点持ち彼女を作りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbs********さん

2016/4/1816:04:05

恋愛経験がないのも、アイドルのファンというのも特にマイナスには感じません。
ただ、女性自身の趣味を優先しないと仲良くなるのは難しいのではないでしょうか。その人の趣味に付き合ってあげるとか。

私の職場にはももクロが結成した時からのモノノフ35歳男性がいますが、会話の引き出しが多いので男女問わず人気者ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

タイアップ

spa********さん

2016/4/2601:38:15

私も27歳ぐらいの時までコンビニの前で、
当時売っていたAKB48のカードが付いてくるお菓子をいっぱい買って
友達と「誰がでた?」とかやっていました。缶ビールを飲みながら。

女性と接点を持ちたいなら、乃木坂46の女子ファンに近づくのどうでしょうか?
乃木坂には女性ファンも少なくないでしょうし…

乃木坂ファン以外で言ったら、もし気になる子がいるなら、アイドルなみに追っかけるという手もあると思います。その子のうちわを作ってみたり。
きっと普段そんなことに慣れてないから気をひけると思います。

何にせよ、アイドルのファンや恋愛経験がないなどの偏見はそれほどないでしょう。

tac********さん

2016/4/2601:09:11

あなたって結局いくつで何聞きたいの?

真剣に答えてくれている人に、せめてきちんと謝礼しなさい。

答えとして、あなた自身が誠実がないからですよ。以上。

mak********さん

2016/4/1818:32:23

大事に、まもってください。

asd********さん

2016/4/1818:10:00

こんな質問する暇があれば、結婚相談所・お見合いパーティー・婚活イベント・街コンに行きなさい!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/4/1816:35:18

マイナスも減ったくれもそれが事実でそれがあなたの歴史ですよ。曲げようのないことです。嘘つけば、過去は曲げられますが。

他責は自分を伸ばしません。自分を伸ばしたいなら自責にしてその上でどう頑張るのか考えて行動する。これしかない。

男子校に行ったのも自分の意思でしょ?大学もそうですよ。誰かに決められてそうなってるわけじゃない。だから、そこは言わない。環境は自分で決められるんだから。

あなたは結局、環境のせいにしたり、いろんな言い訳を自分にして「今のままじゃいけない」という危機感を持たなかった。あなたはあなたが女なら付き合いたい男ですか?魅力は何ですか?何を頑張ってますか?

あなたから見ても中学生はクソガキだと思います。そのままで良いわけないことくらいわかるでしょ?あなたも今のままで良いわけがないのです。クソみたいな自分を貫いてもバカなだけです。誰も寄ってきません。というか、壁にもぶち当たってないからそういう思いにもたどり着かない。

酷い言い方知ましたが、私は自分をそう思ったわけです。そう思ったのは大学入学前。だから、「大学では変わるんだ」そう思ってらしくないことばっかりやってたら自分でも知らない自分がどんどん湧いて来て自分を知っていくことが出来ました。そして、「人生は知らない感覚や知らない自分と会う、向き合っていく作業なんだ」ってわかったわけです。女性と付き合うことも結婚することもやってみないとわからない。やってみて判断したらいい。やって見ないで判断してる連中はヘタレで人生を語る資格はない。失敗と思われることも若い時は「経験」です。振られることも、人を好きになることもなんでも経験。付き合う付き合わないはおまけみたいなもの。紆余曲折、喜怒哀楽がない20代なんてのは無駄でしかない。

行動しよう。何の考えも無く行動でもいいです。そこから学べるし。何もしないはなし。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる