ここから本文です

現在医療脱毛(全身)に通っています。 機種はジェントルレーズです。 体毛が薄め...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2517:00:01

現在医療脱毛(全身)に通っています。
機種はジェントルレーズです。
体毛が薄めのせいか(ワキはもともと目立つものが数本しか生えず、Vラインも薄いです)、殆ど痛みもなく受けられています。

まだ開始2回目ではありますが、効果が感じられており、同時に全顔脱毛も受けたいと思っています。
顔については、

・ジェントルレーズ
・フォトRFオーロラ

どちらの機種で受ければ良いものか迷っています。
ネットを見ると、ジェントルレーズには顔のような細い産毛にはあまり効果がないという声や、フォトの方が産毛に効果がある、など、色々な情報があり、どれが正しいのかわかりません。
もちろん肌質、毛質にもよるのでしょうが、初めての場合はどちらがおすすめでしょうか。
また、効率的な組み合わせ方などあるのでしょうか?

改善したい部分としては、
・そばかす
・ニキビ痕(凹凸なし、赤みのある斑点)
・毛穴の開き
・脱毛(特におでこ、鼻下)

です。

ご教示いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/2911:45:03

ジェントルレーズのが良いと思います。
オーロラは光脱毛の機械ですかね?
気になるならいちどやってみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hadaomoi12さん

2016/5/217:38:12

はじめまして★そばかす、気になりますよね(;_;)ちょうど先週シミそばかす取りに行って来ました♪光を当てて数日で取れるというものです(^ー^)光を当てて3日過ぎた辺りから取れてきて5日ぐらいで濃かったしみそばかすが消えました★一回で全部消える訳ではないですが、まだ契約前でしたらこちらのクリニック、無料紹介券を頂いたので行ってみますか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。