ダイエットで悩んでいます。今155センチの56キロで人生の中で一番太ってしまいました。色々な生活の変化でストレスで食べまくり食欲が止まらず去年と比べて4キロ程太って スムージーで置き換えや黒酢、試せるダイエ

ダイエットで悩んでいます。今155センチの56キロで人生の中で一番太ってしまいました。色々な生活の変化でストレスで食べまくり食欲が止まらず去年と比べて4キロ程太って スムージーで置き換えや黒酢、試せるダイエ ットは試しましたが体重はビクともせず。今酵素でファスティングダイエットはどうなのだろう?と考えていますが、酵素液が高価なものが多く手が出せません。結果が見られる見込みがあるのなら挑戦してみたいのですがレビューを読んでると全く変化がなかったなどという意見も多く、悩んでいます。酵素で痩せたよ、と結果が出た方がいらっしゃいましたら、オススメの酵素液、方法などアドバイス頂けるとありがたいなと思っています。よろしくお願いします。

ダイエット1,957閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私もダイエットには苦戦させられましたよ (´_`。) グリーンスムージーの基本となる、 生の葉野菜にも美肌やダイエット効果がたくさん含まれていますが、 もっともっと効果を期待したいなら適切な食材を選ぶのが重要です。 ですので肌やボディの悩みや目的に合わせた、 グリーンスムージーのベスト食材を下記に書いておきますね。 1:アンチエイジングにはブルーベリー 抗酸化成分が特に豊富なブルーベリーは、アンチエイジングにピッタリです。 ブルーベリーに含まれるアントシアニンが活性酸素による コラーゲン基質へのダメージを中和させたり、 疲れ目や視力向上にも効くほか、 プロアントシアニジンオリゴマーが コラーゲンとエラスチンをサポートするともいわれています。 2:美白にはキウイ オレンジよりもたっぷりのビタミンCを含むキウイ。 ビタミンCはコラーゲンの生成を促したり、 健康な肌状態を保つだけでなく、 シワのできにくい肌や健康な骨と歯の土台にもなってくれています。 さらに血行促進も促進されるので、美白に最適なフルーツだといえます。 3:保湿にはキュウリ 水分をたっぷり含んだキュウリは、 ビタミンCとコーヒー酸も含んでおり、 肌を沈静させて潤し滑らかにしてくれる効果があります。 また、腫れやむくみが気になる時にもオススメです。 4:ぽっこりお腹にはアボカド アボカドに含まれる一価不飽和脂肪は血糖値の上昇を防ぎ、 お腹周りに脂肪がつくのを防いでくれます。 さらにビオチンのお陰で、 乾燥肌やボロボロの髪やネイルも保湿してくれる効果もありますよ。 5:ニキビにはパイナップル 高アルカリ性のパイナップルは、 ニキビの原因となるバクテリアを防ぎ、 ホルモンバランスを正常に戻してくれる効果があります。 さらにブロメラインと呼ばれる成分が、肌の炎症や腫れを抑えてくれます。 6:ダイエットにはグレープフルーツ リコピンやビタミンCを多く含むグレープフルーツは 低カロリーなのに満腹感を与えてくれ、 インスリン値を下げてくれます。 さらにニオイを嗅ぐだけでもダイエット効果になるという研究結果もあります。 一時期グレープフルーツだけを食べるダイエットがブームになったように、 グレープフルーツはやはりダイエットに適したフルーツだといえます。 私は自分にあったスムージーを選んで 健康的にダイエットに成功できましたよ (o^∇^o) こちらにとても参考になるサイトがあります。 よかったらコピーしてアクセスしてみてくださいね。 asj.chu.jp/i/gyribp

ThanksImg質問者からのお礼コメント

答えてくださった皆様、どうもありがとうございました。中でも詳しく教えてくださった方を選ばせて頂きましたが、全て参考にさせて頂きたいと思います。ダイエット頑張ります。ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

運動はダメですか? 私は毎朝40キロ自転車のってます。 消費カロリーは800キロを越えます。 土日のどちらかは100キロはのります。 消費カロリーは2000キロくらいいきます。 この生活をはじめて60キロはあった体重が、 55まで落ちました。 身長は180cmです。

0

よろしくお願いされました。 アレルギーがないなら あんたの場合は、 無糖ブラックコーヒーを2~3杯飲んでいればいいのです。