ここから本文です

熊本地震は、リーマン・ショック級、大震災級の事態なのか?

qr4********さん

2016/4/1908:23:09

熊本地震は、リーマン・ショック級、大震災級の事態なのか?

についてさまざまな意見が出てます。
「東日本大震災に比べれば大したことない」などと失言して、辞任する政治家が現れそうです。
そんなことないですか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htt********さん

2016/4/2612:14:27

むしろなかなか失言しないので、TBSはいち早く菅官房長官の発言に関係ないテロップを張り付けてみたわけですね。昼のニュースでも張り付け、2度試したわけです。結果はTBSが炎上しましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2016/4/2611:31:55

阪神淡路大震災とか東日本大震災と比較したに規模は今の処は小さかったと思いますよ。
また少し不謹慎ですが死者数が少なかったという事と公共交通インフラの被害も少なかったと思います。

nar********さん

2016/4/1908:29:22

地震ってその都度、種類が違います。
時間帯によっての火災率も違います。
場所によって、津波・原発・土砂災害というか
違いますよね。

比べるものではないと思ってます。