ここから本文です

2000円札 の新券の入手方法はもう無いのでしょうか?

pur********さん

2016/4/1911:56:18

2000円札 の新券の入手方法はもう無いのでしょうか?

何回か使用済みのものなら銀行で両替できる場合もあるようですが

2000円札は最後に印刷されたのが2003年で10年以上印刷すらされてないのが

現状のようです

閲覧数:
3,371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2016/4/1912:01:15

新札はむずかしいでしょうね~。
保管している個人か、全国の銀行に問い合わせして確認する事くらいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「2000円札 入手方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ed1********さん

2016/4/2113:16:46

私の住む地域の銀行なら自動両替機から二千円札の新券が大量に出てきます。
100枚両替すると80枚は新券です。