ここから本文です

阪神の梅野隆太郎捕手の打撃力についてどう思いますか。 打率0.119で、二塁打0、...

カンタダ毛布さん

2016/4/1918:10:42

阪神の梅野隆太郎捕手の打撃力についてどう思いますか。
打率0.119で、二塁打0、三塁打0、本塁打0ですが、これは仕方ないですか。

閲覧数:
724
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgj********さん

2016/4/1919:25:12

しかもここまで13回盗塁されて、たったの1度しか阻止していませんからね。
パスボールも多いし、岡崎よりなぜ出場機会が多いんでしょうね。
こんな選手を多く使っている金本監督と矢野コーチの考えが理解できません。

矢野コーチは、捕手はこれからも競争と言っていますが、多少は梅野びいきしてると思いますよ。

阪神ファンの私としては、鳥谷問題よりも梅野をどうにかしほしいです。
最近は中継ぎの調子がわるいですが、彼の影響もあると思いますよ。
相変わらずの一辺倒の攻め。
各球団の選手も配球を読みやすいんでしょうね。
こんな選手を使い続けている以上、阪神のチーム自体の調子が上昇していくことはないと思います。

まぁ鳥谷も外してほしいですけどね。

質問した人からのコメント

2016/4/20 09:28:56

皆さん真摯なご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2016/4/2000:55:48

物足りないですね。正捕手の座をつかむには、
打撃でもリード面でも更なる成長が求められます。

taw********さん

2016/4/1919:43:49

難しいですよ。
育成しないといけない大事なポジションですからね。

1番いいのはFAで嶋、炭谷を獲得することなんですが…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2016/4/1919:40:51

昨年のような思いっきりが無くなりましたね。迷いがあります。だから、空振りが多いです。