ここから本文です

外壁塗装の見積りにあたり、確実で簡単な方法って何がありますか? 1業者ごとに見...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1918:28:33

外壁塗装の見積りにあたり、確実で簡単な方法って何がありますか?
1業者ごとに見積もり依頼してたらきりがないと思うんですが。。
ちゃっちゃと見積もり取って相談して(親の家)さっさと終わらせたいです。

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/1918:49:10

外壁塗装ナビを使えば早いですよ。見積り依頼すれば一括で見合った業者さんを見つけられるし、無駄な手間とかもないです。

うちも昨年築28年の戸建ての外壁塗装を依頼しましたが、対応も迅速でしたし業者さんとのやり取りもスムーズでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2016/4/1919:07:13

別に、外壁塗装の見積もりなんて、不在時でも勝手に外から見ていって~で頼めるから面倒なことじゃない。
それすら面倒だというのならウダウダいわずにとにかく近い塗装屋に頼めばいいだけ。