ここから本文です

好きな男の子に、高校卒業後告白しました。 返事はありがとう、嬉しいだったの...

car********さん

2016/4/1921:05:29

好きな男の子に、高校卒業後告白しました。

返事はありがとう、嬉しいだったのですが、これはどういうことでしょうか?

多少lineはしてましたが、それまでほとんど話したことはなく、伝え

るだけ伝えておこうと思って告白することに決めました。

直接会うことが難しかったので、電話で告白しました。

最初は大学の話とかしてて、突然なんだけど、、、と話題を振った感じです。

返事がありがとう、嬉しいだったので、その時もよくわからなくて困ってしまいました。

で、私がこれからもlineとかしてもいいのかなぁと言うと、俺はいいけどって言われました。

そのあとはしばらく普通に会話して、聞いてくれてありがとうって言って電話は切りました。

これって、脈あるんですか?ないんですか?

お友達としてってことなんですかね??

告白も、好きですとしか言ってなくて、付き合って欲しいとか言ってないのも悪かったと思うんですけど、そのへんはっきりさせるにはどうしたらいいんでしょうか。

ちなみに、今もline続いてますが、告白前より完全に返信早くなってます。

ちょっとは意識してもらえているのでしょうか?

誰か教えてください!!

閲覧数:
2,583
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sts********さん

2016/4/2212:14:46

意識はしていると思います。
好きだと言われれば当然意識します!!
でもわたしの経験上、好きだよの答えが「ありがとう」は付き合う気はないのかな…と思います。
もし付き合いたいと思っているならその気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2016/4/26 12:52:50

回答ありがとうございました。
頑張ってみます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sshunnさん

2016/4/2118:03:29

最初は意識してなくてびっくりしたんでしょう。
私なら興味のない人に連絡されたら、遅らせたり、会話を途切れるようにします。


良い頃合いでもう一度告白してみては?