ここから本文です

浜崎あゆみの左耳の聴力が回復したらしいです!

mot********さん

2008/4/913:13:52

浜崎あゆみの左耳の聴力が回復したらしいです!

こんなことってありえるんですか?

耳の次はどこを悪くなったようにするのか期待してます♪

補足浜崎あゆみ(29)がCDデビューから満10周年を迎えた8日夜、
東京・国立代々木競技場第1体育館で記念公演を行った。

ライブでは何度も左耳のイヤモニターを入れ直し、関係者も
「どの程度かは分からないが、いまは聞こえているそうです」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/09/01.html

閲覧数:
3,845
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2008/4/913:28:09

私も今朝、なにげにヤフーニュースを見ていてビックリしました。記事には「10周年のメモリアルに合わせて奇跡の聴力回復」とありヘドが出ました。次はCD発売に合わせ不治の病にかかり完全克服すると思います。

「浜崎あゆみ 耳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2008/4/1318:03:16

左耳について大丈夫と浜崎あゆみが話したことが
→「どの程度かは分からないが、いまは聞こえているそうです。」と関係者が捉えたのか、
マスコミがそうとらえたのか…
言葉のニュアンスにより、そのような誤差がでてきたのでしょう。
左耳のモニターを入れなおしても、聞こえません。
突発性難聴でDrがもう直らないと判断したら、
奇跡が起こらない限り、左の聴力は回復しません。

情報に対して何が本当の情報であるのか、全ての情報(芸能ではなく、政治・経済の分野において)
に対して見極められる力を持ってほしいと思います。

マスコミの流した情報に惑わされないでください。

もう、左耳はきっとなおりません。

2008/4/1215:02:20

こんどの標的は浜崎あゆみですか、
で、 何が言いたいんだ?
アンチさん連中は
今日は行くとこあるんじゃない?

ker********さん

編集あり2008/4/1201:59:41

耳の次はどこを悪くなったようにするのか期待してます♪って…

こわーーーーーーーーい人
あーーーほんと恐ろしい。。。。。。。。
こんな事普通に書けちゃうんだからさ

ちなみに、浜崎あゆみの左耳の聴力は回復してないです

mir********さん

2008/4/1014:57:05

アルバム発売のときに聞こえないといい
シングル発売のときに聞こえるってすごいなぁぁぁ。。。
そこまでして注目集めないと売れないって自覚してるんじゃない?

私の母は浜崎さんと同じ突発性難聴ですが
医者からは突発性はそんな簡単に回復することはないって言われましたよ。

maj********さん

2008/4/919:58:59

確実に嘘では無いと思います。

それは

浜崎あゆみが去年~今年に行ったカウントダウンライブが証拠。
(ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary)

あゆは今までに無いほど音を外していました
最後の曲untitled ~for her~では涙+音程取れなくて
もう歌になっていませんでした。
しかもほとんどの曲で音を外していました。

SURREALでは、爆音の後、簡単に音程が取れる部分(単純なメロディー)
のところでさえ、音程がとれなくなって最後のサビではほぼ音を取れていませんでした。

スポニチの記事は、あゆが直接治ったとも言ってませんし、
しかも関係者って所が怪しい。
普通ならスタッフ、マネージャーって言うのが普通です。