ここから本文です

今日ワクワクメールにて割り切り募集をし、男性と会いました。 相手は警察官で県...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1923:09:28

今日ワクワクメールにて割り切り募集をし、男性と会いました。
相手は警察官で県警に勤めてて私が住んでる周辺にクスリでの逮捕者がでて、ワクワクを使っていたので捜査するとの事でした。

は家族にバレるのは困るしばれたら死ぬかもしれませんと動揺しながら答えました。
まずは警察署に行き身体検査をされる事、警察署に行けば今日中には戻れない事をいわれました。書類や警察手帳も見せられました。
警察署に行けば女性が身体検査をするとの事でしたが、私は拒みました。すると、その警察官が自分は薬物の担当で、売りを検挙しにきたのではないが見つけたなら検挙しなければならない。との事。
私が泣きながら家族にばれたら死ぬしかないような事を言うとその警察官がわかった、じゃあ僕が注射の跡がないか確認するけど、車じゃなんだからとホテルに行きました。
そこで裸にされ身体検査をされ薬物はやってないようだねと、やっぱり警察署に行こうと説得されましたが、嫌だといいました。
それなら会社の上司をよびますと言うとここに呼ばれたらおれの立場がないといいだし、また警察署へ行こうでした。
しばらくしてなんでもするなら今回は目を瞑るとの事で結局襲われました。これは自業自得なんで仕方ないんですが、警察官がそんなことしますか?私はなによりも罪になりたくなかったので受け入れたので私に非がないとは思いません。
免許証のコピーと携帯電話車のナンバーを控えられました。
その時は早く終わりたかったのでいいんですが、よくよく考えると警察を装ってのヤリ逃げなんじゃないかと思い、自分も捕まる覚悟で警察に相談に行こうかと思うんです。
ただ、割は絶対辞めなさいとか自分を大事にしなさいとかもっともらしい事を諭すようにいいました。
こんな警察官いないですよね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,957
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho_riekoさん

2016/4/1923:30:11

結局、ヤり逃げされたんですね。

そんな警察官はいないでしょう。
被害届出しても良いと思います。
警察官を偽装するタチの悪いヤツですから、警察はなんとでも理由をつけて探しだし、逮捕するでしょう。
ワクワクメールの通信記録から、相手は割り出せるからね。

割り切りなんてやってたら、いつか痛い目に会うよ。
真っ当な生き方しなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptwmejpdさん

2016/4/2118:53:52

本物か偽物かというと本物の警察官の可能性が高いです。

偽物なら一緒に警察署に行こうとは言わないでしょう。

多くの方は警察官=正義の味方という幻想に騙されていますが、警察官には人間の屑が多く、全ての警官は何らかの犯罪に手を染めています。

今回のは捜査ついでに女性の弱味に漬け込むことが出来たので美味しく体を頂いたのでしょう。

泣き寝入りが嫌なら被害届を出すべきだと思いますが、警察は身内の犯罪は隠蔽して被害者を悪者にするのが得意です。
するならそれなりの覚悟を持ってしてください。

kitarou69さん

2016/4/2111:33:42

実際にワクワクの利用者に警察がいた事はありますけどね。
普通のお客と同じだったそうですよ。
説教もされず報酬も払ってくれた・・と。
その方は公安の方だったそうですが(笑)

ま、今回のは警察を騙ってますね。
本物なら身体検査は婦警が行いますし
本番行為は絶対にしませんから。

2016/4/2005:22:08

全警察に共通した職質の標的を見つけたときの脳内↓
「カモ発見! どうか検挙できる獲物でありますように! 昇進昇格につながる点数稼ぎに貢献してくれよ、ぐへへへ」

2015年度、警察関係者の犯罪・不祥事のまとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2142038069662552901

あわせて知りたい

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。