ここから本文です

幼稚舎から大学まで慶應に通った人は、全員英語がペラペラになるのですか? 嵐...

pol********さん

2016/4/1923:35:43

幼稚舎から大学まで慶應に通った人は、全員英語がペラペラになるのですか?

嵐の櫻井翔さんとか英語ペラですよね?幼稚舎は小1から英語の授業があるのですよね?

閲覧数:
1,396
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2016/4/2022:35:16

櫻井くんは別に用意された英文を読んでるわけじゃなく挨拶と日常会話程度ならアドリブで普通に出来ると思いますけど、かといってペラペラとも思わないです。

ただし幼稚舎時代から同級生は帰国子女や欧米人とのハーフだらけだし、普通の人よりは親しむ期間は長かったのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2016/4/2203:56:44

小学校6年間の積み重ねがあるからみんな英語がペラペラ、とは限りません。

中学高校で6年間英語を習った人は全員英語がペラペラですか?
6年も授業を受けてきたのに、全く話せない人がたくさんいると思いますが。

shy********さん

2016/4/2108:17:46

今は、保育園でも英語の授業する時代ですからね~

shi********さん

2016/4/2019:46:27

幼稚舎から大学まで慶應に通った人
は、全員英語がペラペラになるので
すか?

【いえ、違います】

慶應幼稚舎出身者は英語や数学が
出来ず、補習コースの人が多いです

par********さん

2016/4/2019:39:36

politics777politics、お前、あほやろ。

あれ、用意されたフレーズを喋ってる
だけやで。
あんなので「ペラペラ」やったら、国民みな、「ぺらぺら」
じゃ!

テレビばっかり見てんと、勉強せい! このドあほが!!

men********さん

2016/4/2009:17:01

幼稚舎の授業は全部英語でやるから、全員ペラペラ。