ここから本文です

松屋の新メニューごろごろチキンカレー590円というものがありますが、以前にリッチ...

mis********さん

2016/4/2008:33:49

松屋の新メニューごろごろチキンカレー590円というものがありますが、以前にリッチカレーなるもので失敗の経験があるのに、なぜまた高価格帯のメニューを打ち出したのでしょうか?

単なるカレーじゃ330円ですから、相当奮発しないと注文する人は少ないように思えます。

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2016/4/2022:45:05

今に始まったわけではないですよ。

大昔からあるカレギュウだってそんなに大差ない価格だし、ハンバーグカレーやチーズハンバーグカレーなんかもそう。

ごろごろチキンカレーのチキンの量は、松屋の一般のチキン系定食(ガリチキとかバジルチキンなど)の一人前とガッツリ同量分はありますので、それほど高価格だとは思いません。(実際に既食済。)

質ではなく量的な価格の上乗せです。

  • 質問者

    mis********さん

    2016/4/2112:02:09

    確かに相当な食べごたえはありました。

    私もかなり満足はしていますね。

    リッチカレーの敗因はなんだったのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rr4********さん

2016/4/2009:20:03

高価格って、今時590円じゃラーメンも食えないよ。