ここから本文です

お腹の赤ちゃんが男の子です。(2人目) 1人目が女の子なのですが、 男の子だ...

hmp********さん

2016/4/2014:21:16

お腹の赤ちゃんが男の子です。(2人目)
1人目が女の子なのですが、
男の子だけに必要な出産準備品はありますか。

服ぐらいでしょうか。

閲覧数:
882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgt********さん

2016/4/2014:28:18

6ヶ月の男の子のママです。特別に必要なものはなかったと思います。小さいうちは黄色とかであれば女の子と同じ服でもいけますし…。オムツかえのときにおしっこすごく飛んでくるのでその時用のカバーなども売ってますが、特に必要なかったです。服のサイズは大きめの方がいいかもしれません。女の子と比べてやっぱり体格がいいので。

質問した人からのコメント

2016/4/23 15:36:16

体格の違いは気づきませんでした。
生まれてから服を買おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2016/4/2016:15:47

女→男です。

服ぐらいですね。

肌着は娘に使ったピンクとか着せたりもします。どうせ見えないし、と。

red********さん

2016/4/2014:52:56

我が家も一姫二太郎です。
男の子だけに必要なものは、特になかったと思います。
服だけですね。