ここから本文です

Xperiaのz5について質問です。

ged********さん

2016/4/2015:30:04

Xperiaのz5について質問です。

先日iPhone5sからXperiaにしたのですが、かいせんがおそすぎてねっとすらまともにめれません。
正直驚きました。2年以上前にでたiPhoneよりも圧倒的に性能が悪くて。
みんなこんな感じなのでしょうか?
4g回線なのに3g使ってるみたいです。
たとえば
サイトに乗っている画像を一つ読み込むのに1分以上かかる
漫画アプリが一切読めない
YouTubeや動画は固まり再生できない。
10分ほど音楽を聴くと背面があつあつになるなど

Xperiaz5を使ってる方教えて下さい。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2016/4/2016:56:55

多分質問さんががAndroidを使いこなせていないか、通信制限だと思います。

基本的にiPhone5SよりもXperia Z5の方が送受信できる速度は速いです。
なのでそれでもiPhone5Sよりも遅いとなると、余計なキャッシュが溜っていたり、バックグラウンドで余計なアプリが動いているのでしょう。

もう一度言いますが、iPhone5SよりもXperia Z5の方が遅いなんてことは決してありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

編集あり2016/4/2015:47:36

多分通信速度制限でしょうね。wi-fiに繋いでるのならwi-fiが問題です。
まず、LTEと書かれてるならとんでもないほど写真張られてない限り直ぐ開くはずですし