ここから本文です

フレナーラの手汗対策の口コミや評判について聞きたいと思って質問しました。手汗...

w3g********さん

2016/4/2016:13:55

フレナーラの手汗対策の口コミや評判について聞きたいと思って質問しました。手汗が大量出て困っているのですが、これからの季節はさらに汗が大量に出るのではと思い手汗対策としてフレナーラを検討しています。

これまでは市販の制汗剤でしのいでいたのですが、冬でも手汗をかくようになってしまい、これから夏にかけて手汗を止める方法を知りたいです。フレナーラという商品がいいという口コミや評判があるのですが実際にはどうなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2016/4/2301:32:21

フレナーラは手汗に特化している商品として結構利用している人が多いみたいです。市販の制汗剤だとずっと手汗に使っていると手が荒れてくるので、こういった専用の商品を使うのは手汗と手荒れ対策のためにもいいと思います。

ただ実際に使用してみないとあなたに効果があるかどうかは判断できないので、これからの季節を前に、試しに使ってみるといいと思います。口コミは評判ではフレナーラで手汗が止まったという人もいれば、そうでない人もいるので、実際に試すのが一番です。フレナーラの口コミや評判は下記が参考になると思います。

http://asextukaki.com/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%A9...

質問した人からのコメント

2016/4/25 14:14:05

こういった手汗に対応している商品があるのは初めて知りました。効果があるのかはわかりませんが、手汗に対応している商品なのでお試しで利用する価値はあるかもしれないですね。これからの季節に向けて一度フレナーラの利用を検討してみようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる