ここから本文です

摂食障害。 これが現在の二の腕の写真です。 病院では長期の入院を勧められまし...

car********さん

2016/4/2023:31:00

摂食障害。
これが現在の二の腕の写真です。
病院では長期の入院を勧められました。
何度も同じ質問をしてしまうのは脳萎縮の影響だそうです。

検査をしてもらったところ小学生並みの脳レベルだと言われました。
体重が増えれば本当に考え方が変わるのでしょうか。
太っているという先入観がなくなるのでしょうか。
お願いします。誹謗中傷はやめて下さい。

補足太っていますか。
普通ですか。
痩せていますか。
健常者の方から見て私は病気に見えますか。

脳萎縮,誹謗中傷,先入観,摂食障害,二の腕,考え方,外来

閲覧数:
52,015
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2016/4/2023:32:54

太っている人を見るより痩せすぎの人を見る方が嫌です。食べてください。正しい知識を身につけてください。
どうか健康になってください。本当に。本当に。

  • mag********さん

    2016/4/2107:57:20

    痩せすぎという病気。
    これで太っている、あるいは普通と言っても異常なくらい。しっかり食べてください。見ていて辛いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2016/4/2320:37:29

太っていますか。
普通ですか。
痩せていますか。

異常に痩せ過ぎ。
精神病院に長期入院するべき。

nek********さん

2016/4/2221:41:17

まだやってるのですか?
みんなあなたには飽きてますよ。
あなたはおかしい、治らない、治さない。
もうよろしいのでは?

bet********さん

2016/4/2215:02:00

ほら、私が今までに回答してきた回答全て当たってたじゃん!
あなたはことごとく自分の都合のいい回答をBAにしてきたけど(笑)

non********さん

2016/4/2117:09:22

手羽先の骨みたい

http://cookpad.com/recipe/1250721

質問への回答
・痩せている
・病的である

jur********さん

2016/4/2111:03:17

とてもやせているように見えます。
低体重は命の危険もあります。
脳萎縮が治ると固執しなくなったり、もっと頭が回転するようになります。
体型についてのイメージは脳萎縮とは関係ないと思います。

入院は命を守るためのもです。
私は入院したことがありますが、外来でやっていけるなら外来がいいと思います。
病院にもよりますが、しっかり心のケアまでしてくれるなら入院もいいと思います。